パクった

とうきび バトン テスト
Сегодня:2 hit、Вчера:10 hit、Общий:72 hit

Высший чин : 1 , Обновлено: 16 апр. 2018 г., 5:38:42

ども


とうきびちゃんだよ

久しぶりにバトンしちゃうぞ



▼▽ぶりっこ 😛 に言い返そう!

自分 😇

あいつ 😛


😛:おはよぉ
😇:うんおはよう

😛:相変わらずあなたってブッサイクねぇ♡♡
😇:可愛い女の子ってごく僅かなんだよ
君も私もその部類ではないね

😛:それに今日髪ぼさぼさじゃなぁい?
😇:あ?髪まとめてますけど??((((

😛:私を見習った方がいいと思うけどぉ♡♡
😇:何言ってんだ髪の毛山姥が((((

😛:そろそろ授業始まるよぉ? 早く座ればぁ♡♡
😇:え??私座ってますけど()

😛:あなたって目ぇ悪いのねぇ♡♡
😇:うん。そこらへんのメガネだとなんも見えないよ((
君の可愛さはメガネかけても見えないね

😛:え~?メガネかけないと美しい私の顔が見えないってぇ~?
😇:世界中誰でもそれはない

😛:そ~んなに私の美しい顔が見たいのねぇ♡♡
😇:整形してくるの?!

😛:あ、今日メイクしてきたんだぁ
😇:へぇ。校長室行って怒られろ(

😛:普段より可愛いでしょぉ!!!!!
😇:メイクおとした??
あれ?もっとブサイク(((

😛:まぁあなたはいくら可愛くしたって元がブスだからねぇ
😇:そだね。で?ブーメラン乙(((((

😛:あ、彼氏からLINEだぁ♡♡
😇:たひねリア充
わいももうすぐなるから待ってろ(((((

😛:え〜と、なになにぃ〜
『今日会いたい』だってさぁ♡♡
や〜だぁ、彼氏ったらぁ♡♡
😇:あっ私告白された
君は別れ話かな?

😛:私ね、7人と付き合ってるんだぁ♡
モテちゃうからさぁ〜仕方ないのよねぇ〜
😇:ただのくそやん

😛:ちなみにあなたは彼氏とかいるのぉ?
😇:いるよ

😛:まぁ、いるわけないっかぁ♡♡
😇:いるって((((

😛:あ、私そろそろいかなくちゃぁ♡♡
😇:あっそう
帰ってくんなよ

😛:彼氏に呼ばれててさぁ~♡♡
😇:へぇ

😛:てゆうかぁ、あなたのそのお肉のせいで
通れないんですどぉ♡♡
😇:違う道から通れ。
てかこんなに隙間あるのに通れないの?
デブだな

😛:まぢぃ、あなたってゆう存在はじゃまだねぇ♡♡
😇:あ??????

😛:てことでぇ、今度こそじゃあねぇ〜♡♡
😇:戻ってくるなよ~💕💕



私には珍しい塩



悩み事してるの


学力テスト17点だった(('((
勉強しないと



ってことで

じゃあね

(明日頑張って誘います)

黒崎一月@とうきび🌽


Флаг сообщение / Блоки



え、それまじ??

蛍袋@三軍女子同盟(
16 апр. 2018 г., 5:45:53 Флаг Ссылка


それは50点満点のテストですか(((

晴波
16 апр. 2018 г., 5:46:50 Флаг Ссылка


うん。3点満点のテストに17点か。さすが我らの天才とうきび様←

Mois @ マカロン大好き
16 апр. 2018 г., 5:56:49 Флаг Ссылка


安心してろ、俺は中二で数学2点だった👍←
やばいと思って勉強したけどな((

バトンは貰ってくよ👋👋


志村 優翔@即出戻り
16 апр. 2018 г., 6:00:00 Флаг Ссылка


とうきび頑張れ!
……何点満?(((
勉強したらきっと点数上がるよ!!


esperanza (エスペランサ)@ヘタクラ
16 апр. 2018 г., 6:02:14 Флаг Ссылка


あんこ》まじまじ
テストみる?wwww

ぴかちゅう》100点満点ですねw

かりんとう》わーいわーい!!
流石とうきびちゃんだ!(((

翔》あらぁ仲間(((
安心した💕←
とりあえず勉強する((
さよならバトン
いってらっしゃい(

水道》いえあ
100点……17点満点‼︎‼︎(((
がんばろ(((


黒崎一月@とうきび🌽
16 апр. 2018 г., 7:27:58 Флаг Ссылка


わー、めっちゃ良い点数←

叶結
17 апр. 2018 г., 0:21:14 Флаг Ссылка


ひどすぎるでしょww

晴波
17 апр. 2018 г., 1:04:47 Флаг Ссылка


Вы должны войти в систему, чтобы комментировать : Войти


飽きてきたな~なんてね
19 апр. 2018 г., 5:42:40 黒崎一月@とうきび🌽 9 11

ども とうきびだよ 辞める辞める詐欺とかじゃないで~す 飽きて...


あーあ((((
15 апр. 2018 г., 5:40:00 黒崎一月@とうきび🌽 6 13

ども とうきびだよ💕 美味しそうでしょたまごかへごはん!!! 美...


やべぇぞ
14 апр. 2018 г., 6:35:41 黒崎一月@とうきび🌽 11 13

ども とうきびだよ💕 さっきラインのグループの人数が90超えましたヒャ...



雑談 友達募集 イラスト 拡散 久しぶり 募集 初投稿 バトン 柚南 音ゲー プロ野球 誕生日 企画 歌い手 短文ゴメン 低浮上 拡散希望 必読 落書き ヘタリア