彼女できました、

彼女できました、 生足M
Сегодня:1 hit、Вчера:2 hit、Общий:121 hit

Высший чин : 8 , Обновлено: 12 июля 2018 г., 10:19:06

突然ですが、彼女、できました、


いや、彼女から告白してきてね、


好きですって、


一瞬誰だかわからなかったけど


普通に思いたました、


俺のどタイプよ


生足のMで、かわいかったわw
















ごめん嘘、勝手な妄想です


俺のタイプな、生足のMで長身がいい


なんの報告やねん

流架、白雪愛し隊、裏隊長@ラ、リス


Флаг сообщение / Блоки



え、おめでとうー! ! ! ! !
別れないようにね笑


Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様
12 июля 2018 г., 10:25:34 Флаг Ссылка


ありがとー妄想の中の彼女やけど((

流架、白雪愛し隊、裏隊長@ラ、リス
12 июля 2018 г., 18:00:37 Флаг Ссылка


.........え、リアルの話じゃないの!?
なんだよ.....笑


Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様
13 июля 2018 г., 7:21:27 Флаг Ссылка


俺に彼女できるわけないよw

流架、白雪愛し隊、裏隊長@ラ、リス
13 июля 2018 г., 7:37:24 Флаг Ссылка


いや、わからんやん。
好きだなって思う人もいるかもよ?
まぁ、私も一生誰かと付き合うこと出来ないんじゃないかと心配で心配で(((


Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様
13 июля 2018 г., 9:18:16 Флаг Ссылка


嫌々、絶対付き合えるって!

流架、白雪愛し隊、裏隊長@ラ、リス
13 июля 2018 г., 9:30:51 Флаг Ссылка


イケメン紹介してくれや(((
まぁ、正直顔は別にどうでもいいってのが本音ww


Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様
13 июля 2018 г., 9:33:16 Флаг Ссылка


りょーやという顔も性格も
イケメンなやつはおるぞ??w


流架、白雪愛し隊、裏隊長@ラ、リス
13 июля 2018 г., 19:34:04 Флаг Ссылка


いいなー!笑
そんなイケメン周りにいないんだけど(


Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様
13 июля 2018 г., 20:19:29 Флаг Ссылка


あ、ドンマイ

流架、白雪愛し隊、裏隊長@ラ、リス
13 июля 2018 г., 22:20:55 Флаг Ссылка


イケメンとお近づきになりたい((

Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様
14 июля 2018 г., 2:24:48 Флаг Ссылка


Вы должны войти в систему, чтобы комментировать : Войти


雑談w
21 сент. 2018 г., 21:06:35 流架、白雪愛し隊、裏隊長@ラ、リス 15 11

おはよー、さぁ雑談しましょか、 まず、ついこないだからはまった 日常組...


もちづき@からのバトン!
19 сент. 2018 г., 4:08:18 流架、白雪愛し隊、裏隊長@ラ、リス 16 8

《 歌い手バトン 》 名前 ☞流架 誕生日 ☞ 8月9日 星座 ☞ 獅子座 血液...


久しぶりの友達募集
18 сент. 2018 г., 23:36:50 流架、白雪愛し隊、裏隊長@ラ、リス 39 18

この時間あんまり人おらんよな、 まぁ、友達募集します! 名前 流架 誕生日...



雑談 友達募集 バトン 初投稿 Twitter 拡散希望 イラスト 初めまして 自己紹介 企画 探偵チームkz事件ノート 学校 Hey!Say!JUMP 小説 必読 イメ画 拡散